スランプからの脱出

お久ぶりです。ガイモンです。


なんと、約半年振のブログ更新です。

営業活動の一環として、入プラの活動をみなさんに知って頂きたいと

初めさせてもらったこのブログ・・・

このままじゃ閉店の危機です。

1ヵ月に1回は更新していきたいと考えてましたがこのありさま・・・


「もしかして、オイラ脚を引っ張ってる?」という気持ちになり

第6回目の更新を決意いたしました。


見ましたか??

ホームページのトピックス!? 

オリンピックのトーチケースの提案画像!!

かっこいいですね~


『皆様のアイデアを実現するモノづくり』をコンセプトに
日々、お客様が満足いただくようモノづくりに励んでいます!

コンセプトもすばらしい!!!



って会社のホームページの紹介をブログですなっ!!!


はい。分かっております。

オイラだって普段の営業活動やお客様の声であったり

うちの製品をどのような思いで作ったのかをお届けしたいです!!

この半年間もお伝えしたいことが沢山ありました。


しかし、それをうまく伝える表現の難しさを実感し

ブログから遠ざかってしまいまいした。。。

スランプです!!スランプ!


長々と言い訳を語り続けてしまいましたが

ブログは数でしょ!数!

定期的な更新を心掛けます。


本日はブログのスランプから復帰するための

軽い練習としてお許し頂けないでしょうか。

そしてこれからの高頻度の更新をお誓いいたします!!

これからもガイモンをよろしくお願いいたします。











次の更新まで、こちらでお待ち下さいませ<m(__)m>

コメント