第4話 2021年も入プラをよろしくね!!!

 みなみなさま

新年あけましておめでとうございます。

良いお年を迎えれたでしょうか。

この世の中、例年と違う年末年始をすごされたのではないでしょうか。


入プラの年末年始も例年とは違ったみたい・・・

一昨年のことはオイラ分からんけど・・・

年末年始のお楽しみイベントはすべてなかった・・・

大掃除して、おっきなおにぎり頂いて帰ったよ。

忘年会もビンゴ大会もなかったよ。。

あっ!! 社長のよっちゃんが会議室のホワイトボードにあみだくじを

書きなっぐってたな~  景品はオイラは当たんなかったけど・・・


会社のイベントごとを我慢しないといけない1年でした。

一昨年のことはオイラ分からんけど・・・

おいらの歓迎会もこんな状況やからなかったんやろな~

ただ歓迎されてないかもしれませんが。。。


はやく普段の日常生活がおとずれることを心から祈ってます。


さて新しい年が始まりました!!!

今年は丑年です。オイラ年男です。年男やからってなにかあるかは分からんけど

イチローも丑年です。

イチローみたいに活躍できるような1年にしたいです!!!

とか言ってみたり。。。。

まあ自分なりに頑張ります!!!


今回、見てもらいたい写真はこちら










分かるかな~。。。

画像が立てでごめんけど。

保育園の園長様へ訪問する時につくってもらったボードです。

アクリルにUV印刷して

レーザーで動物の形に抜いてもらったマグネット。

子どもたちが動物園に動物を並べて楽しめる商品になってます。


そんな商品を紹介しつつ、

今年のオイラの目標を決めました!!!


子どものような発想を持つ!!!


丑年を4回も経験すると、物事の見方なんか自分の経験から

凝り固まってしまってるような気がする。。。

新しい見方をすると視野も広がって、「こんな作り方が出来るんじゃないかっ」って

思えたらお客様の課題も解決出来るんじゃないやろか。。。


ライオンの横にシマウマを並べてもいいんじゃないでしょうか。

サバンナならそんな感じかもしれん。


今年1年そんな感じで頑張っていきますので

よろしくお願い申し上げます!!!!


またね~



コメント