第3話 辞めてませんよ!!

 

こんにちは。ガイモンです。

4ヵ月ぶりにブログを更新します。

 

お久しぶりすぎて、なんて挨拶したらいいかわからないです。

あっ!あいつ蒸発したな!って思われていたんじゃないかと。

まだしがみついてます。この入船プラッチックに・・・

 

「ブログを再開しないと」って思いました。

 



 

 





これ、みんなが会社のホームページを見に来ますやん!!

バス広告するなんて大企業ですやん!!

ブログを更新してないのバレますやん!!!


更新頻度が少ないと、会社の評価にも関わるって言われたり言われなかったり・・・

まだまだ会社への貢献頻度の少ないオイラはここで貢献しやんと!!!

 

この写真を撮った人に言われたわ・・・

「何をつくってる会社か気になるわ~」って・・・

 それより、オイラがポリスであれば

この写真の撮り方が気になって、バイパスを追いかけるけど・・・

 

 ブログ初めてから5ヵ月くらいになるけど、オイラは成長しるんで

「何をつくってる会社かな?」って聞かれたらばっちり答えられますよ!!

 何をつくってるかって???

 

「夢、つくってます」 

 


営業で配達に出るときも、社内で「夢、配達してきます!」

お客様にお届けする時も、「夢、もってきました~!」

「こんな商品つくれる?」って聞かれた時も「夢、ありますね~!」


・・・大体微妙な空気になりますが、そのくらいの気持ちで営業してます。


 「全然答えになってないやんっ」って?

 

そーなんよ!!!

何作ってる会社って聞かれても答えるのが難しいんよ。

 

ただ、お客様の相談から仕事が始まり、プラスチックの製品をつくって喜んでもらう。

課題を解決したり、その製品を使って次の製品が出来たり、その製品で安全が守れたり。

生活が少しでもよくなったり・・・

 

って考えると「夢、頑張ってつくってます」って感じ。

 

なんで、でもご相談下さい!!! その夢、叶えます!!!

 

 そして、そんな商品を紹介したいと言い出した、オイラ。。。

めんぼくね~

 

これからは、こまめに更新していくわ!!!

気づいた時にすぐ!!! 期間があくと、書かな書かなと重圧に押しつぶされそう。。。

 

 

では、最近気になった製品がこちら

 



 

 

 

 





わかります???

表面は企業名など入ってるから、裏面からの写真ですみません。

 

 

収穫された果物の規格を図るものです。

プラスチックの板に穴あけ加工をしてます。

表面はそれぞれのサイズの寸法をシルク印刷してます。


右から2番目が一番いい規格らしい・・・

 きっと大きさによって値段が違うんやろな~

 

ここに果物を通す人は、今年の出来はどないやと

ワクワクしながら通してるはず。


これ、、、夢ありますやん!!!

 

そんなこんなで

「こんなんつくってます」ってどんどん紹介していくんで

よろしくお願いします!!

 


 年明に最低2回は必ず更新するので。。またまた!

コメント